浮気調査の尾行で着る服装とは


浮気調査で尾行をする時のオススメの服装
素人の尾行はバレやすいのであんまりオススメはしません。それでも、尾行して浮気相手と会ってる写真が撮れれば、浮気をしている動かぬ証拠となります。しかし探偵に浮気調査を依頼すると費用が発生します。そのため、どーしても自分で浮気調査したい!というならば、バレにくい服装で尾行を行うのが、尾行成功の第一歩です。

バレにくい服装とは、ズボンです。オフィスカジュアルな服装だといいです。なぜなら、スカートで生足がでていると、つい男性は足に目がいってしまうという人がいるからです。足を見られて顔バレしてしまう事もあります。さらに、オフィスカジュアルな服装だったらどこの場所でも町に溶け込む事ができます。ビジネス街、デートスポットなど、どこにパートナーがいくか分かりません。ビジネ街でカジュアルな格好は浮きます。

そして、カーディガンなどの羽織るものを2〜3枚は持っていきます。色はすべてバラバラにします。ある程度の時間でカーディガンをチェンジすれば、同一人物だと少しでも気づかれにくいです。

サングラスは絶対にしてはいけません。日本でサングラスをしている人は少ないので、逆にパートナーに見られてしまいます。

このように、気づかれないように少しでも努力しましょう。




Copyright (C) 浮気の証拠をとる調査機材の知識